2015年9月9日水曜日

お待たせ致しました!!!!

こんにちは!リフレッシュサロンBELLEの大田顕勝です☺


ご無沙汰でございます。

以前は訪問リハステーションRICHEに在籍しておりましたが、

8月よりリフレッシュサロンBELLEで頑張っております!


皆様もお元気にお過ごしでしょうか?

最近は台風も近づいていたためか、風が少しづつ涼しくなってきましたね




さて、この度、まちに待った第3弾『コムラッドマガジン~SUMMER~』が発刊致しました!!
 
 
今回の内容は…

8月からオープンした次世代型デイサービス『refresh salon BELLE』
(要介護1以上の方を対象とした、リハビリや入浴に力を入れた1日型のデイサービス)

で働いているNewスタッフの紹介とオープンに対しての想いを語ってもらっています
(※ブログを見ていただけた方には特別にもう一つスタッフの想いを伝えておきます。
 それは・・・中野正輝の「まさ」という字は実は、、、将であるという事実)


他にも…


スタッフの結婚式レポート」や「コムラッド全体のスタッフ紹介」など


更には…


「スタッフの課外活動」や「働くママの紹介」、「介護業界の10年後…」、「新訪問スタッフの紹介」、

「口腔機能とは?コムラッドの口腔ケアサービスの紹介」

などなど盛り沢山な内容となっております!



リハステーションRICHE、訪問看護リハステーションRICHE、リフレッシュサロンBELLEと

3つの事業所があり、普段関わることのないスタッフもいると思いますが

このコムラッドマガジンでスタッフやスタッフの日常、他事業所の紹介ができたらと

思っております。(3ヶ月毎に発行~冬・春・夏・秋~)



そろそろ秋めいてきておりますが、次は第4弾「コムラッドマガジン~AUTUMN~」を

発刊致しますので、それまで楽しみに待っていてください

ありがとうございました!!


             BELLEのオープン日が誕生日だった大田顕勝




0 件のコメント:

コメントを投稿