2015年9月25日金曜日

秋ですが・・???


久しぶりです。看護師の田中英美です。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか(・・?

私事ですが、9月19日は「食べる口づくりセミナーその人がその人らしく」の

研修会に行ってきました。わかりやすい説明であっという間の2時間

でした。BELLでの口腔ケアにもう一度見直し取り組んでいきます。
(社長とブログ同じになり文章を変更しました。涙。)

敬老の日は、93歳独居の祖母の家でケーキを食べ祝いました。

畑には、種からまいた大根の芽がでて嬉しく思いました。

同じ畑に・・・季節外れの紫陽花が咲いていました。祖母が

「雨が多かったからかなぁ」と言ってました。((笑)

これからの季節朝、夕冷え込んでまいりますのでお身体に気をつけて

ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿