2015年9月2日水曜日

はじめまして

このたびBELLEにリハビリトレーナーとして入職しました、 小島 未知花 (こじま みちか) と申します。
地元は倉岳町で現在は旦那様とかわいい娘♡(1歳)と本渡に3人で暮らしております。

今までの仕事はほとんどがサービス業ばかりで、介護の経験は学生時代に何度か体験学習でしたくらいで未経験者です( ;∀;)
今が高校生の頃より勉強しているかもしれません(笑)
けど、みなさん丁寧に教えてくださるので覚えるのが楽しくなってきたところです。

入ったばかりで失敗することもあると思いますが、これからますます勉強して頑張っていきますのでよろしくお願いします('ω')ノ

写真は、去年のです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿