2015年9月16日水曜日

もう、秋です!!!

彼岸花が目に鮮やかな季節になりましたが、皆様どうお過ごしですか?

我が家の庭には、赤・白・黄色と3色の彼岸花が咲いてます。

毎年、花もちゃんとお彼岸の頃を知ってるかのように咲きだすのですごいですよね。
【彼岸花と1歳10ヶ月の凛】
9月といいますと、毎年恒例になってきている『世界サンタクロース会議』!!!

今年で3回目になるのですが、毎年子どもを連れてサンタクロースに会いに行ってます。

何故かサンタさんに会うと子どもの頃に戻ったようにドキドキワクワクしてる自分がいます。
息子も自ら近寄り、握手してもらったり、抱っこしてもらったり、プレゼントをもらって大満足のようでした。
                             【肩を組んでもらいかなり緊張気味な3歳8ヶ月の維月】

                                   【赤い服で参加した30歳3ヶ月の小川知己】
 

以上、この頃の出来事でした。

生活相談員:小川亜沙美

0 件のコメント:

コメントを投稿