2015年9月4日金曜日

こんにちは!

はじめまして!
8月からBELLEにお世話になっています。田中実季(たなかみき・28才)です。

やんちゃ盛りの娘(7才)と息子(5才)、そして一番手のかかる長男(28才)に絶賛悪戦苦闘中です((笑)!!

介護の仕事は初めてで、右も左も上も下も分からない私ですが、優しいスタッフの皆さんと温かい利用者様のおかげで毎日楽しくお仕事させていただいています。
BELLEではヘッドスパサービスも行っていますのでバックシャンプーの練習にも力を入れています!

まだまだまだまだ未熟な私ですが、一日も早く利用者様のお役に立てるよう取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿