2015年9月8日火曜日

はじめまして!!

 BELLEに8月のオープンからお世話になっています、トレーナーの吉村志穂 38歳です。
家は夫1人、子供8人(上は中3から下は0歳児、6男2女)の大家族で、子育ては大変ですが毎日楽しく過ごしています。



 福祉の専門学校を卒業後、施設での介護や訪問介護の仕事を主に行ってきました。 
BELLEではリハビリトレーナーとして働いていますが、私自身、毎日セラピストに指導してもらい頑張っています。
利用者様が楽しく、充実した1日を過ごして頂けるよう、笑顔でサポートさせて頂きたいと思います。     よろしくお願いします!!


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿