2015年10月23日金曜日

BELLEブログ④  ~イケメン相談員による相談業務編~

こんにちは。すっかり日が落ちるのが早くなってきました。
皆さん、元気にお過ごしでしょうか?


今日は、BELLEのイケメンでマイペースな生活相談員の契里恭太についてお話ししたいと思います。

実は契里さんは私の中学校の先輩で、初めて対面したときは驚きました!
と言うのも当時は少~し怖いイメージがあり(ごめんなさい…笑)話したこともなかったからです。
けれど一緒に働き始めて約2ヶ月、話をしてみると優しくて笑顔がステキな男性でした!!





利用者の方からも、「よく話を聞いてくれて、アドバイスもあるから助かっている」というお話を耳にします。


更に、商業高校出身ということもありパソコン関係もバリバリ出来るそうです。
パソコンが苦手な私にはうらやましい…(._.)






そんな、「目にしたものは基本覚えられる!」という契里恭太の今後の活躍をぜひご期待ください♡♡



リハトレーナー
小島未知花

0 件のコメント:

コメントを投稿