2015年10月16日金曜日

絶対に負けられない戦いがコムラッドにはある!



こんにちは!朝晩と冷え込むようになってきてやっと毛布を出した木下です。

先日錦島グラウンドで行われたナイターサッカーにRICHEのメンバーで参加しました。

結果は1試合目 対アンガールズ戦 4ー0 見事勝利

    2試合目 対FC.BLUE戦 1ー8 惜しくも惜敗

練習もろくにせず、初めての試合にも関わらず、ある者は膝に違和感を、またある者は全身に脱力感、腰痛、ニキビなど満身創痍の状態での試合となりましたが、死のグループを1勝1敗で終えることが出来ました。

ほぼ着たことがないユニフォームと試合前日に届いたピカピカのスパイクで格好だけはどこにも負けていなかったと思います。

寒い中アクエリを抱えて半袖で駆けつけてくれた平井GMと黄色い声援を送ってくれた波多野さん、西山さんとベンチで出番を待つ選手のヤジもあり一生懸命楽しめました!

やっぱり体を動かすのは良いですね。怪我にはくれぐれもご注意を!

食欲の秋だけじゃなくスポーツの秋も満喫しているコムラッドメンバーでした。

 



 

筋肉痛と肘の擦り傷に苦しんでいる木下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿