2015年10月5日月曜日

ライオン岩の上でリッシュを叫ぶ‼

10月4日(日)早朝、ベル施設長大田さんと松島町の次郎丸岳登山へ行ってきました。

きっかけは大田さんからお誘いがあってからでした。

次郎丸岳登山は数年前に一度経験があったので、今回も余裕でいけるだろうと思っていました。

ですが、中腹ぐらいに差し掛かった頃から疲労困憊状態へ…(笑)

その反面、大田さんは疲労を感じさせずスイスイと登られ、そのタフさに感服しました。

そんなこんなで無事山頂に辿り着く事ができ、素晴らしい景色をその目に焼き付けてきました‼


山頂ではライオン岩の上から、大田さんとリッシュを叫んできました(笑)

文章ではなかなか伝わりにくいので、その分は写真で見て頂ければと思います。




                                                     以上、久し振りの登山で全身筋肉痛の平井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿