2015年11月20日金曜日

BELLEブログ⑧~さわやか3割増し!ユニフォーム編

 こんにちは!11月となり、早いことで今年も残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は『~さわやか3割増し!ユニフォーム編』という事ですが・・・
BELLEのユニフォームは写真を見てお分かりのとおり、



清潔感のある真っ白なシャツにベージュのチノパン!白の靴下に白の靴でBELLEのカラーコンセプトである、白とベージュで統一しています!

最近寒くなってからは、室内では黒のカーディガン!外では黒のジャンバーを着ています!
BELLEのスッタフはもともと爽やかな人ばかりですが、このユニフォームを着ると爽やかさが倍増します!
爽やかなスタッフが、爽やかな笑顔でお出迎えするBELLEに一度遊びにきませんか?
お待ちしてます★
         リハトレーナー 秋本

0 件のコメント:

コメントを投稿