2015年11月12日木曜日

断捨離の秋はじまりました

 いやー最近、断捨離にはまっている井上です。

そんな私が、先日永遠に捨て去ることができないであろう『健康』について、お話しさせて頂ける機会がありました。

 

やっぱり健康とは、日頃からの『予防』が一番ですよね!
      でも
(頭ではわかっているけど、なかなかね・・)
 
って言われる方が、すごく多いのが現状です。
 
やっぱり、居心地がいいんです『現状』にいることは!
安心できますからね。
しかし、プラスにはならない場合、是非とも『変える勇気』を持ってみてはいかがでしょうか?
 
    井上の現状を変えるための断捨離したこと
断捨離① 10年以上続けていた習慣をやめて新たな時間の確保を
断捨離② 携帯ゲームをやめて新たな時間の確保を
                                    などなど
 
   もちろん変わる事への自分へのご褒美も忘れてはいけません!
みなさまも気持ちの断捨離してみませんか?
 
 
以上、新しくできた自分らしい時間を過ごしている井上でした。
 

    

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿