2016年1月11日月曜日

サービス向上大作戦!!(秘密の勉強会)

土曜日にリフレッシュサロンBELLEにて、秘密の勉強会を開催しました!


勉強会の目的

「利用者様からの声をもとに今のサービス内容を見直す」
 ↓
「取り組むことを3つ決める」
 ↓
「決めたことを実行する」


上記の内容で70分の勉強会を開催しました!

普段の仕事の中では、一人一人が考える利用者様へ対する想いや関わり方について

ゆっくり話す時間をつくることができず、活発な意見交換ができました!


「現サービスの課題」

「これからの取り組み」

「解決するための方法」  などなど

様々な意見があがり、とても前向きな勉強会となりました!


このような勉強会は自分たちのサービス提供を行う目的を共有して、

様々な視点からの意見交換ができるのでサービス業にとってはとても大切な時間だと

感じました!

皆様もぜひお試しください(^^)/


秘密の勉強会を終えて、さらにパワーアップしたBELLEサービスにご期待ください!!

以下は勉強会の様子です! 「写真提供:小川知己」


 






















パパラッチ小川

0 件のコメント:

コメントを投稿