2016年1月12日火曜日


お正月のお出かけ


明けましておめでとうございます。

皆さんお正月はどのように過ごされましたか?

私は、子どもの希望で「チームラボアイランド」inグランメッセ熊本に行ってきました。

しかも、1月3日(日)天草から熊本に行くという・・・ 帰省する車で渋滞にはまりながら・・・

会場も人で多かったですが、二時間ちょっと遊んで帰ってきました。

自分の書いた絵をスキャンしてもらうと、大きなスクリーンに動きながら登場してくるという

不思議な空間に我が子達も楽しんでいました。

たまにしか連れてってあげれませんが、思い出に残ってくれると親も嬉しいです!


以上リッシュ看護師岩本でした




0 件のコメント:

コメントを投稿