2016年1月12日火曜日

訪問看護リハステーションRICHE,新体制始まります!!

 お正月の挨拶としては少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も訪問看護リハステーションRICHEをどうぞよろしくお願い致します。

 早いもので2016年がスタートして半月が過ぎようとしていますが…、皆様は今年の抱負、お決まりでしょうか?

 私平井の今年の目標は、心身ともに引き締める事です!!
以前のブログでお話ししましたが、リッシュのランニングスタッフに影響されてランニングを始めて早3ヶ月。

 今でも3日坊主にならず継続出来ている事は、自分にとっては奇跡に等しいくらいです(笑)
勿論、これからもしっかり継続していくつもりです。天草マラソン初出場を目指して!!

 個人的な目標はこれぐらいにして…、
 
 訪問看護リハステーションRICHEでは、今月より新体制をスタートさせて頂く事になりました。
内容はと言いますと、ズバリ24時間対応の訪問看護サービスです!!

 何時如何なる時でも、ご利用者様、ご家族のニーズにより一層お応えできるように、スタッフ一同尽力出来ればと思っております。

 新規スタッフにつきましては、改めてご紹介させて頂きます。

 写真は、天草富士とも呼ばれる高杢島(上天草市)へ行った時の写真です。
山頂にはお宮があり、BELL大田施設長と共にしっかりお参りさせて頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿