2016年2月29日月曜日

春よ来い、早く来い!!


こんにちは。まだ寒い日が続きますね。でも、家の庭には水仙の花が咲き、木には蕾がつき、梅の花が咲き始め春も近づいています。
まだまだインフルエンザが行していますが、手洗い・うがい、そしてしっかり食べて、ぐっすり休み風邪予防して過ごしましょう(^-^)

BELLE
がオープンして半年以上経ちました。皆さん熱心にリハビリに取り組まれ、個々の差はありますが、脚が上がるようになられた方、起き上がりがスムーズになられた方、歩行が安定してこられ方、少しずつ成果が出てこられています。
これからも、利用者様がしっかりと目標に向けリハビリに取り組んで頂けるよう、そして「今日も一日楽しかった。」と言って頂けるようサポートさせて頂きます!!

先日、子供達が通園している保育園で作法茶会ありました。次女がたてたお茶と上品な生菓子を食べ疲れもぶっ飛び、癒されました。(*≧∀≦*)

                         


  リハトレーナー   吉村志穂

0 件のコメント:

コメントを投稿