2016年2月15日月曜日

寒い日の日曜日は

こんにちは!!寒い中みなさんどうお過ごしでしょうか?
二月になりましたが、まだまだ寒い日が続いております、そんな寒い日はスポーツをして温まりましょう(^o^)丿

っということで

2月14日!!フットサルの県リーグに行ってまいりました。
毎週のように日曜日は試合に行っていますが、14日の試合は勝てば上のリーグに上がる大事な試合でした!!!
 
 
 
 
緊張しながらもみんなで楽しんで試合しようと決めて臨んだ試合、結果は
 

6-5

接戦をものにして見事勝つことができました!!
これからも上を目指して頑張っていきます
 
社長の実の弟(次期社長)小川寛瑛でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿