2016年3月28日月曜日

日々成長2

土日を使い、広島まで講習会に行ってきました。
久々の新幹線で緊張しながら、切符を買い新幹線に乗り込むと中国人?韓国人?のどんちゃん騒ぎ、、、資料をみながら行く予定が集中できず音楽を聴きながら。1時間30分ほどで到着し、まずは
                    ここ
                     ↓
天気にも恵まれ、まだ桜は咲いていませんでしたが散歩しながらの観光でした。
 
 講習会は日本臨床徒手医学協会の頸部肩甲帯のスタッフとして参加しました。
熱い先生方が多く私自身も学ばせて頂きました。まだまだ勉強不足も痛感しました。この経験を活かし、さらに成長したいです。
(私は赤シャツです)
 

これは全く関係ないですが、熊本駅からの帰りに発見!!
写メ撮ろうとして事故りそうになる、、、濵田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿