2016年5月25日水曜日

運動会!



日曜日に我が子の小学校で、運動会がありました。天気にも恵まれ、私も早起きし

てお弁当を作り、日焼け止め対策に励みました。

我が家のニュースは、娘がかけっこで念願の一位を取ったことです!

初めてテープをきれて、とても嬉しそうでした。

今年一年生の息子は、ドベから一位でしたが、ダンスを一生懸命踊っている姿に

成長を感じました。

色白だった息子はこんがりと日焼けし、お姉ちゃんはますます黒くなり・・・

今度からは、プールが始まるので、また日焼けするんだろうなぁ

これからも子供の成長を見守っていこうと思います。


                                以上、訪問看護師 岩本でした
















0 件のコメント:

コメントを投稿