2016年5月31日火曜日

お久しぶりです!私は元気です!

皆様お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です!入職以来何だかんだありまして久しぶりにブログを書きます。
理学療法士の中野です!

リフレッシュサロンBELLEの理学療法士として勤務し、もうすぐ1年が経とうとしています。
色々勉強させて頂いています!

今回はその中の一つ、先日行いましたサロン活動!
テーマは「食事について」
食に関しては自分も知識が少なく、調べていくうちに自分も新たな知識を得る事が出来、参加頂いた皆様も真剣に話を聞いて頂き、また質問や意見を挙げて頂いたりなど自分にとっても、とてもいい時間を過ごす事が出来ました!

一時間ほどぶっ通しで喋り続けてしまい不十分な点もありましたが、人前で話をする事が苦手な自分にとっていい経験をさせて頂き、また人に伝える事の難しさを感じる事ができました!
参加頂いた皆様にも新たな知識、また食事の重要性について再認識して頂けたなら幸いです!
このような経験を積んでいく事で自分自身がまた一歩成長出来たらと思っています!

5月も終わり徐々に暑さが増してきます!
夏バテに注意するためにも食事面から見直してみてはいかがでしょうか?

食事の知識も得て、夏に向けて密かに肉体改造を目論む中野将輝でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿