2016年6月27日月曜日

初めまして★


 こんにちは。

 この度、リフレッシュサロンBELLEの看護師として入職いたしました森下真麻です(^◇^)



 看護師人生の半分以上を手術室看護師として過ごしてきました。老年看護、デイサービスは

 新たなチャレンジとなります。一日でも早くチームでの役割を果たせるように頑張ります。

 どうぞよろしくお願いします(^^)/



 現在、三人の男の子がいます。毎日が運動会のようなにぎやかさです(笑)

 天気のいい日は、天草空港へ草スキーをしに行きます。天草のきれいな空、山、海が

 大好きです。子供たちの未来にも同じ景色がありますように…(´ω`*)



                 リフレッシュサロンBELLE 看護師 森下真麻


0 件のコメント:

コメントを投稿