2016年6月17日金曜日

休日☆

休日
 
先週末に娘(1歳8ヶ月)と甥っ子(2歳8ヶ月)を連れて海に行きました(^^)
 
娘は初めての海。
 
どんなリアクションをするのか、足だけでも海に入れるのかなとか思いながら行ってみると…
 
娘、意外に波にも怖がらない。
甥っ子、ちょっとビビる。
 
予定外でしたが、オムツ1枚で入る事に。
主人が水着で沖の方に行って子供達を待ってみると…
 
娘、ひるまず沖の方にガンガン歩いて行く。
甥っ子、やっぱりビビって足首までしか入れず。
 
男の子の方が度胸があって、女の子の方が気弱な所がありそうなイメージだったのですが…
 
まさかの真逆(笑)
 
娘のたくましい姿に惚れ惚れしました(笑)
  
主人の元へ向かう娘。
 
波打ち際で砂遊びをしたり大はしゃぎで、
甥っ子も最後の最後で1回だけ沖の方に歩いて行く事が出来ました(^^)
 
次に行く時は水着を用意して行きたいです(^^)
オムツ姿もカワィィですが、小さい子の水着姿もきっとカワィィですょね(^^)
 
成長の為に、少しずつ色んな事を経験させてあげたいと改めて思えた良い週末でした。
 
                                             リハトレーナー  蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿