2016年6月6日月曜日

花しょうぶ!

 こんにちは!先月28日から西の久保公園では花しょうぶ祭りが開催されていました( ̄▽ ̄)!行かなきゃ!行かなきゃ!と思いつつ…
毎度土日は雨模様ばかり。
日曜日雨上がりをねらって息子と行ってまいりました\(//∇//)\
公園に着くなり、カカシ達がお出迎えしてくれました!クオリティの高さにビックリ!
以前カカシに半泣きだった息子も、今回は大丈夫でした( ̄▽ ̄)





 先の方まで足を進めると綺麗な紫陽花に花しょうぶの花が見えてまいりました!
なかなか花を眺める機会もなく、色とりどりのお花達に癒されました\(//∇//)\
イベントは終わりのようですが、お花達はまだまだ綺麗に咲いているみたいです!
癒されに行ってはいかがでしょう♡


ベルに入社して10ヶ月、7キロ体重が減り肉に埋もれていた鎖骨が顔を出し、痩せたことを実感中のリハトレーナー野崎でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿