2016年8月30日火曜日

今年の夏は!!!

ハイッ!!皆さんこんにちは。BELLEの体育会系男子マッスル小川です(´・ω・`)
八月も終わりに近づいてきていますが、まだまだ暑い日が続いている今日この頃!!皆様どうお過ごしでしょうか?
私はと言うと、八月から開幕した、フットサルの県リーグに行ってきました!!
今年から一部に昇格しての初戦緊張しながら試合開始を待ちます(._.)    




結果は・・・・惜しくも負けてしまいました!!
初戦という難しさと、緊張でうまくいきませんでした(T_T)
でも、しっかりと次に向けての課題も見つける事が出来たのでよかった!!
まだまだ試合は続くので、
皆さん応援よろしくお願い致します(^◇^)




              イケメン体育会系男子おがわでした。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿