2016年9月21日水曜日

レベル30

 みなさんこんにちは(^O^)Belleの松元です♪
天草は、台風被害がなくて良かったですね(^_^)v季節の変わりめ。体調など崩さないようお互い気を付けましょう(^∧^)
 とうとう9月28日に30才を迎えます…

あの頃は30代を見ると『おばさん』って思ってた自分が…(笑)もぅ、30才なんて…(T0T)                 
 残り少ない20代をめーいっぱい楽しみ、そして30才を迎えた日から落ち着きのある穏やかな女性に近づける様努力して行きたいと思っております!
そしてBelleでは利用者様により良いサービスが提供出来る様小さい脳ミソを振り絞って考えて行きたいと思います(^O^)
  誕生日当日は家族は何をしてくれるのかなぁ~?


旦那は何をくれるのかなぁ~?
と楽しみにしているリハトレーナー松元 でしたm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿