2016年10月6日木曜日

赤ちゃん☆

こんにちは(^-^)
お久しぶりのブログになってしまいました。

先週、小川夫人の亜沙美さんと、秋本さんが赤ちゃんを連れてBELLEに遊びに来てくれました(^^)/
川瑛太(えいた)くんと、秋本朱音(あかね)ちゃんです☆
 




 
 
2人は2週間差で出産!
赤ちゃんはほぼ同じサイズ!

赤ちゃんは癒されますね(*^^*)
可愛いゲストに利用者様も私達スタッフも癒されまくりました(*^o^*)
赤ちゃんがいてくれるだけで、笑顔が増えますね(^^)

私の周りでは、会社内だけでなく友達も妊娠&出産ラッシュです!

瑛太くんと朱音ちゃんの成長が楽しみですね(*゚▽゚)ノ


                        来月で2歳になる娘がマセてきて戸惑う
                              リハトレーナー  蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿