2016年11月26日土曜日

🎶楽しかった秋の思い出♬

 暑かった夏から、心地の良い風を感じた秋…そして急に寒さが厳しくなってきましたね。
皆さま体調を崩されていませんか?BELLEの森下です(´ω`*)
 食欲の秋、運動の秋、芸術の秋などなど…あっという間の秋の季節!気候も過ごしやすく私の一番好きな季節です。
 先日息子たちが通う保育園で親子バス遠足がありました!前日よりお弁当の準備をして、当日は早朝から頑張りました!!不器用な私にしては、上出来でした(笑)
 写真では喜んだ顔がイマイチ伝わりませんが、とても喜んでくれました!!
 子供たちとたくさん走って、遊んだ一日でした。
  あとは、息子たちの一番のブーム、仮面ライダーエグゼイドを見に行ったり~防災の日のイベントに参加したり~近所の神社でどんぐりを見つけたり…etc
 行楽の秋でした(^◇^)
現在ベルでは集団体操で腹横筋のトレーニングを実施しています。この秋でたるんだお腹をしっかり鍛えたいと思います(*_*;
 急に寒くなり、いろんなウイルスが活発になり、感染症の流行が懸念されます。皆さま、休息と栄養をしっかり取り、元気にお正月を迎えましょう!!
    リフレッシュサロンBELLE 看護師 森下

0 件のコメント:

コメントを投稿