2016年12月14日水曜日

新しい仲間★

こんにちは(^O^)
今年も残り1ヶ月となりましたね❗一年経つのは早い💦

今から空気が乾燥し風邪も引きやすくなります。手洗い・うがい・そして寒いですが換気を心掛けましょう~🎵

先月インフルエンザの注射をBelleで受けました。
注射が嫌いな私…頑張って受けました‼
だってその日は我が家に新しい仲間が来るんだモン🎵
テンションがた落ちながらも仲間をお迎えに行きました(^O^)

一気にテンションマックス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ルンルンと社長に『ありがとうございました~』いざ出発進行!
ガリッ…とフロントから聞こえる嫌な音…社長も『えっ?』という顔。
ルンルン気分が一気にシクシクに(ToT)
旦那には『インフル受けたからだょ!』と訳の分からない言い訳を(笑)

でも、擦ったお掛けで安全運転を心に決めた納車日当日に擦った松元でした💦

0 件のコメント:

コメントを投稿