2017年1月14日土曜日

一年の抱負…

 
あけましておめでとうございます!
1月ももう半ばになりました。
ポカポカ日和が続いたあとの、厳しい寒さに体調崩されてないでしょうか?

新しく年がかわり2017年!今年も沢山の人の助けを借りながら1年間頑張ります!よろしくお願い致します(°▽°)
今年の目標は…
☆自分にできる精一杯で仕事もプライベートも充実させる!
☆優しいママになる!
怒ってばっかりの息子を褒めて伸ばそうと思います(°▽°)笑
☆痩せる(−5キロ)!
昨年の−7キロ+2キロの継続で今年も頑張ります!


少し前のポカポカ日和、帰省していた姉と息子と3人で公園に遊びに行きました(*´꒳`*)
ジャンプ写真を息子と撮りたい姉。
ジャンプがうまく出来ないのでそれを嫌がる息子。
姉の無理やり手を引っ張ってジャンプさせるという方法により、やっと成功しました(*゚∀゚*)笑
楽しいひと時でした♡
 


 BELLEリハトーナー 野崎美樹

0 件のコメント:

コメントを投稿