2017年2月8日水曜日

春よ来い!

お久しぶりです!訪問リッシュの木下です!
最近いろんな成長を目の当たりにして刺激を受けています。

まずは我が子の成長(^^)
この前アルバムを見て、今はどんなに布団にまっすぐ寝せても夜中に寝ぼけて動き回り、足で顔を蹴ったりする娘も1年前は全く動かずに仏のように寝ている写真を見て嫁と爆笑しました。

そして最近は高校生の成長を見させてもらってます。
母校の天草高校サッカー部の先生に協力してもらい、県でベスト8を目標に頑張っている選手たちの手伝いをさせてもらってます。
夏の合宿から比べるとフィジカル面でもメンタル面でもかなりタフになってきました。
伸びる選手は素直というのが共通していて成長していくのを見るのは楽しいです。
今は総体に向けて最後の追い込みをかけるべく頑張っています!




 
2月に入って毎日体重計に乗り成長から目を背けている木下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿