2017年4月25日火曜日

新入職員の平石です!よろしくお願いします!

こんにちは!

4月17日より訪問看護リハステーション RICHEに新入職員として入社した平石梨嘉です。



以前は熊本市内の回復期病棟で、作業療法士として6年間勤務していました。その中で利用者様

が病前行われていた日常生活の再獲得や生活の質の向上に向けて、機能訓練や時には実際に

炊事や掃除などを行いながらリハビリを行っていました。入社して約1週間、ご自宅や施設に先輩

方について同行という形で訪問させて頂いています。一人一人住まれる環境が違い、その中でリ

ハビリされる姿をとても新鮮に感じています。今後は私も一人で訪問させて頂くので、それまでに

しっかり準備をしたいと思います。訪問の経験はなく色々な場面でご指導頂くと思いますがよろしく

お願いします。



また天草へは9月に引っ越してきました。少しずつ観光や美味しいものを食べに出かけているとこ

ろです。美味しいお店など教えて頂けると嬉しいです。これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿