2017年5月22日月曜日

江尻翔

こんにちは
3月よりリハステーションRICHEに入職いたしました理学療法士の江尻翔です

出身は牛深で高校まで牛深に住んでおり、卒業後に熊本総合医療リハビリテーション学院に入学し、理学療法士になりました。

22歳で新社会人です

社会人としてはまだまだですが、これから新社会人として明るさと持ち前の元気で頑張っていきたいと思います

宜しくお願いします

趣味は魚釣りと野球をしています

専門学校まで野球をしていました
他にも体を動かすことが大好きなのでスポーツ全般するのも、見るのも大好きです

魚釣りは最近できていなかたですが、天草に帰ってきたので、少しずつ釣りもやっていこうと思っています。

これからRICHEのスタッフとして頑張っていきたいと思います
宜しくお願いします


天草でうろうろしているので見かけたら、声をかけてください
写真はマガジンのしゃしんと一緒です



0 件のコメント:

コメントを投稿