2017年5月24日水曜日

初めまして☆

こんにちは!

4月16日から新しく入りました介護福祉士の中川 琴未です。
熊本市の施設で8年近く働いておりましたが、
昨年の年末に天草へ引っ越して参りました!出身は益城町です。


入社して早1カ月が過ぎましたが、ご利用者様のお名前と仕事内容
それから天草の道を覚える日々が続いています。


趣味はスポーツ観戦とドライブです!
地元の益城町と同じくらい天草の海が大好きです♡

また、スポーツ観戦はプロ野球が大好きでソフトバンクホークスのファンです!!
2月には宮崎キャンプへ行ったり、時間があればドーム観戦にも行きます。
そして声が枯れるほど外野席から応援します♡
最近ではロアッソ熊本の観戦にも行きます!


笑顔と元気で頑張っていきたいと思います!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

                                                                                   リハステーションRICHE

             中川 琴未

0 件のコメント:

コメントを投稿