2017年6月23日金曜日

リハスポットYELL 初イベント!!

こんにちは!トライアスロンが終わり、次の目標を探して迷走しています。原田です。

前回の投稿でも記載していましたイベントを開催していきました!

イベント名 「運動って本当に必要なの?」

枦宇土、河浦、本渡南、栖本、手野地区のコミュニティーセンターで運動の必要性の話や体力測定など健康を考える上で大切なことを2時間かけて伝えさせていただきました!(^^)!

参加人数は全部で50名!!

天草の65歳以上は3万人。。。

まだまだ高齢者の方を支える上では少ない数ですが、これを機に少しずつ広まっていくことを願ってこれからもどんどん開催していこうと思っています!

次はどんな話をしようか考えるのも楽しくなってきました(^^♪


地域づくりに興味がある方はぜひご連絡を!!一緒に天草を盛り上げていきませんか?


 


 
 
 
最近またハンドボールの魅力に気づき、練習し始めた理学療法士の原田でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿