2017年8月4日金曜日

祝 BELLE2周年!!

8月に入り暑い日が続いておりますが、体調崩されていませんか?
こんにちは、三代目リフレッシュサロンBEELE施設長の中野です。
先日8月1日は皆さん、何の日かご存知ですか?
そう、知る人ぞ知るスーパー作業療法士、大田顕勝さんの誕生日・・・でもありますが、
8月1日は皆さんご存知、リフレッシュサロンBELLEの誕生日でした!!(拍手)
BELLEも2015年8月1日にオープンしはや2年。
当初はご利用者様1名という時期もありましたが、現在では1日約10~15名の方にご利用頂いております。
現在のBELLEの外景。2年前とあまり変わりなし!
看板も良い味わいがでてきました!
ホール内のテーブルや配置も変わり、利用者様が過ごしやすい環境を今後も検討していきます。
旗もデザイン一新。前を通る方がよく見られてます!
(美女2人に自称イケメン2人の写真が目を引きます。よそ見運転にはご注意を!)
送迎車も今や7台!!ちなみに奥のオレンジの車はエール原田さんのマイカーです!(笑)
ご利用者様、スタッフの人数も増えました!

2年の間で色々試行錯誤し、利用者様へより良いサービスを提供出来るようスタッフ一同考えてきました。
今後も継続していき、さらに3年目、4年目とサービスの質を向上させていけるようスタッフ一同努力していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

今月18日にめでたく31歳を迎える中野でした。
去年はたくさんのプレゼントありがとうございました。今年も皆様からのプレゼント8月末までお待ちしております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿