2017年8月21日月曜日

はじめての新幹線 IN福岡

こんにちは。リハステーションRICHEの江尻です。今回は2回目のブログ投稿です。お盆も終わり、落ち着いた天草に戻ってきました。私事ですが、8月18~20日まで勉強会で福岡に行っていきました。今回は、初めて新幹線で福岡にいくことにしました。最初は余裕だろうと思い向かいましたが、熊本駅で迷子になってしまい、どこが新幹線乗り場なのか分からなくなってしまいました。戸惑っていると、駅員さんが声をかけてもらいそのまま案内までしていただき、無事に福岡につくことができました。改めて、人の優しさは素敵だなと感じました。
今回の勉強会では、Spine Dynamics療法を学びに行きました。一人で行き緊張しましたが、とても勉強になりました。座学と実技の両方を教えていただき、自分の考えや治療方法などを改めて考えることができ、技術も学ぶことができました。これから、利用者様のニーズに応えていけるように、また今日から頑張っていきたいと思います






写真は勉強会の様子です

22歳で初めて、新幹線に乗った江尻翔でした

0 件のコメント:

コメントを投稿