2017年9月26日火曜日

秋になって来ましたね!




皆さん、こんにちは!
リハステーションRICHE リハトレーナーの中川です。

先週の台風18号は天草は大きな被害もなく良かったですね。
個人的にもちょうど18~19日にプチ旅行を予定していたので
ヒヤヒヤな思いでいました。

台風がそれたお陰で晴れのち曇りで
プチ旅行も大成功に終わりました!

今回の旅行は私事ですが
益城町に住む実家の父が今年還暦を迎えるので
天草旅行に招待いたしました。

家族全員がそろい、天草の下田温泉や富岡城など色んな所へ行き
夜には伊勢海老や新鮮なお魚でお祝いしました!

家族みんな天草の綺麗な海・夕日・食事に大満足で帰っていきした☆


今週に入りまた一段と気温が下がり寒くなりましたね。
皆さんも体調の崩れないように気を付けてください。     中川 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿