2017年9月28日木曜日

秋となりました!

秋となりました!
こんちには!サンテの神田です!


徐々に涼しくなり、久しぶりに大分の久住山に登山へ行ってきました!
メジャーな山ですが、まだ行ったことがなかったので楽しみにしてた山です。
台風が過ぎ去った後でしたが、連休中のためか登山客がたくさんいらっしゃいました。


途中の景色です!



硫黄の匂いが凄いです!



休憩しながら2時間ほどで山頂に到着です!山頂は寒い!
最初は雲がかかっていていまいたが、後から晴れてきました♫



山頂の景色を見ながらのコーヒーは最高でした♫
久しぶりの大自然に癒され大満足でした。

夏場は暑くてなかなか登山に行けてなかったんですが、これからのシーズンどんどん登りたいなと思っています。

気温の変化が大きくなってきたのでくれぐれも体調管理には気を付けてください。
登山、スノボとこれから秋~冬のシーズンを楽しみにしている神田でした。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿