2017年9月19日火曜日

秋!!

皆さんこんにちは(^O^)
朝夕とだいぶ涼しくなり秋になってきましたね✨早くキンモクセイの匂いが嗅ぎたいBelleリハトレーナー松元です(笑)

今月9月28日は31回目の誕生日を迎える事になります…体力は低下し体重は増え体のあっちこっちにガタが来はじめてます(笑)そして去年大人の女性に近づくように!と目標を持ちましたが…私には程遠かった(T0T)
その前に大人の女性ってなに?と…どんなのが大人の女性なのか分かる方教えて下さい(^_^;)ww

話しは変わり…
この間、考えされる事がありました。内容は秘密ですが…介護ってすごく楽しい🎵そしてBelleスタッフが利用者様に対して行ってたサービスはその方にとって良かったんだ!と思う事がありました(^O^)とてもいい経験でした。介護経験2年目…まだまだ知識が少ない分考える事悩む事が沢山ありますが、これからもBelleスタッフ一団となって利用者様に対していいサービスが提供出来るよう頑張って行きたいと思います✨



                                                      松元でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿