2017年9月7日木曜日

はじめまして!

みなさんはじめまして
 
みなさんこんにちは~
 
 
9月より、(株)リハビリテーションコムラッドに入社し、リハトレクラブ
santeにて勤務させて頂いている。原田明宏です。入社して
まだ一週間のぺーぺーです((笑)
 
 
 
つい先日まで、他施設の放課後ディサービスで勤務して
おりました。色んな学びや経験をさせて頂き、支援に対する
基礎ができ、感謝しかありません。ありがとうございました。



これからは学んできた事を生かしつつ、santeの強みでもある
専門家の提供するリハビリトレーニングとを融合させ子供さんたちに
より良い支援を提供していきたいと思います。
 
 

子供さん達がsanteって、楽しい、
santeに行きた〜いと思って頂けるように
頑張りますのでみなさんよろしくお願いいたします。っと
仕事の話はここら辺にしときまして〜


僕の趣味の話を少しだけ〜
天草のNEBY-BLUEな海をこよなく愛し、日々、ルアーフィッシングを楽しんで
おります。魚種はルアーで釣れるお魚さんなら何でも。最近はアジやチヌを良く
釣ってます。もう少しするとアオリイカ何かも。釣れ初めて、今からワクワクです。

こんな感じで趣味を楽しんでおりますので、、是非釣りが
趣味という方は声をかけて下さいね。


天草の子ども達、みんな~
リハトレクラブsanteに集まれ~(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿