2017年10月14日土曜日

久しぶりの西海岸!

早いものでもう10月となりました。
みなさん、お元気ですか?井上陽水ではなくBELLE中野です!
先週、私用でお世話になった方への挨拶周りで高浜へ行く機会がありました。
以前は高浜や下田方面は仕事や釣りでよく行っていたのですが、最近はほとんど行く機会もありませんでした。
久々に見た高浜の景色は全く変わっておらず、逆に町中をじっくり歩く機会もなかった為、新たな発見もありました。
そして高浜の西平という所へ。
「どんだけ坂昇るんだよ!」と言いたくなるぐらいの坂道を車で進む。
そして目的地に到着。眼前に広がる西海岸。

天気も良くとても綺麗に見えました!
 
釣りに行きたい!

久しぶりに見た西海岸の風景。
久々に見るためか釣りで来ていた時よりも壮大に感じられました。
たまには美しい景色を眺め、心癒される時間も大切であると感じました。
長く天草に住んでおりますが、まだまだ知らない事や知らない場所が多く、時間がある時は天草探索の旅にも出てみたいと思います。
写真を撮りながら、「この時期にどんだけいるんだよ!」と言いたくなるぐらい蚊に咬まれまくった中野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿