2017年10月22日日曜日

祝!コムラッド5周年記念式典パーティ!!

あっという間の5年間でした!

いろいろなことがあった5年間でした!

多くの苦労と努力をした5年間でした!

多くの仲間と出会えた5年間でした!

これから始まる新しい歴史をこのメンバーでつくっていくことができればと思います!

 
(株)リハビリテーションコムラッド
創立5周年記念式典 開催!!

 
 
 
 
式次第
 
 


 




オープニングムービー&代表挨拶

代表挨拶の際、極度の緊張で、「あのー、、、」「えーっと、、、」を連発してしまったため

カメラマンが撮影をし忘れるという事態に!笑



代表挨拶 イメージ写真





各部門長からの来期に向けた事業計画発表!!


リハステーションRICHE
武部啓太 施設長
 
 
 

訪問看護リハステーションRICHE
木崎拓真 施設長




リフレッシュサロンBELLE
中野将輝 施設長




リハスポットYELL
原田皓生 施設長
 
 
 

リハトレクラブsante
合志遥 施設長
 
 
 


2017年 年間人事評価MVP表彰

リハステーションRICHE
今福あずさ


訪問看護リハステーションRICHE
清富菜香葉


リフレッシュサロンBELLE
森下真麻



三名の受賞者には豪華景品あり!笑

 *有給休暇2日間追加

 *アマゾンギフト券 1万円分

 *焼肉なべしま食事券 1万円分





立食パーティ&部門写真撮影!

本日欠席の方は残念でした。。。涙



リハステーションRICHE



訪問看護リハステーションRICHE
 
 

リハスポットYELL
 
 
 

リフレッシュサロンBELLE
 
 
 

リハトレクラブsante
 

終了!!






株式会社リハビリテーションコムラッドは利用者様・地域の方々のお役に立てるよう更なる成長を全社員一丸となって取り組んで生きたいと思います!

今後ともお力添えよろしくお願いいたします!




株式会社リハビリテーションコムラッド

小川知己

0 件のコメント:

コメントを投稿