2017年10月6日金曜日

デザインカッターのデザイナー現る。

こんにちは!リハトレクラブsante保育士のおおなかです。
 
10月に入り、朝晩寒くなってきましたね~。
1日には地区の運動会に参加しました。
秋になり、たくさんのイベントがあるので、楽しみにしています♪
 
ところで…
santeでは、デザインカッターなるものを取り入れました!
「????デザインカッター????」
ほとんどの方は何だろうと思われるかと。。
そういう私も、santeのスタッフも皆「?」でした!(笑)
 
そんなデザインカッターがこちら!!
シールをカットして壁などに貼り付ける
ステッカー制作機器です!
 
いざ、製作開始!
説明書を熟読し。。。何度も試作して。。。
 

PCでデータを入力、デザインをトリミングして、

出来上がり!
と、ここからが本題です!!
きれいに貼り付けるのが難しいのです。。


せっせ、せっせ。
コツコツ、コツコツ。
と……
 
 
仕上がりましたぁ!!!!!!!!


白い壁に黒のステッカー…
スタイリッシュに見えませんか?
見えますよね??(笑)
 
このミーティングルーム、プレイルームのステッカーは
ほんの、一部です!
 
santeを利用する子どもたちが見やすいように、
santeにいらっしゃる方々にも分かりやすいように、
着々と増えていくと思います。
 
santeに来た時には、どこにあるかなぁ~と
捜索してみてくださいね♪
 
 
っと、そんな昨日はsante施設長、合志さんの
birth dayでしたっ!!
お昼休憩時にチームsanteでちょこっとお祝をさせていただきました!
サプライズ大成功☆
 
デザインカッターのデザインのトリミングを極めていきたい
おおなかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿