2017年11月18日土曜日

あの答えは果たして。。

こんにちは!
 
皆さん、お待たせ致しました!!!
 
待ちに、待っていたブログがいよいよ!?
 
 
何が出来たのか、、噂になっている?!(笑)
 
 
そう!!!!!!
 
 
sante Bildersの続編!
 
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
 
イェーイ!
 
 
 
 
 
先日のヒントで答えがわかった方は
いましたか???
 
 
ヒント 🎀女の子🎀
 
 
 
その、答えは。。。
 
 
 
 
 
 
おままごとキッチンでした!!
 

 
製作日数、3日。
 
 

 
金色の釘が煌びやかな、コンロ。

 
スプーンとフォークの形のフック。

 
santeのオリジナル看板付き。
 
 
なんということでしょう。
 
santeを利用されている、女の子に。。。
大人気ではありませんか。
 

 
 

 
切ったり、焼いたり。
 
これで、花嫁修業もばっちり。
 
間違いなしっ!!!!
 
(笑)
 
 
週に1回、利用される女の子が、
おままごとキッチンを見付けて、
「あぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
と、大喜び。
 
キャラクターの真似をしながら、
お料理ごっこをするのが
だ~い好きな女の子が、
ずっと楽しそうにおしゃべりしながら
料理をしたり。
 
はたまた、
普段は見向きもしない、男の子まで!
シェフになりきって。
 
みんな、たくさん遊んでくれています。
 
そんな、姿を見ながら、
「子どもたちの為に、、、、、
がんばって作ってよかったなぁ」
と。
 
また、近いうちに
sante Bilders
再始動したいと思っています!
 
次は何を作ろうかな♬
 
sante Bildersの次回作、
お楽しみにぃ~!!!!
 
(^^)☆!
 
 
 
 
 
最後に私事ではありますが。
娘ちゃんの七五三詣りへ。
 
おままごと大好き女子。
 
なので、
sante Bildersの知恵を生かして
ままごとキッチン作ってあげたいなぁ
と、思っている、おおなかでした。
 
 
週末はより寒くなるので、
皆さん、暖かくして♬
風邪にはお気をつけください!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿