2017年12月30日土曜日

あっという間に10年!?今年の反省?来年の目標!?

毎日ひとりドタバタなBELLEの梅川です!

今年も残りわずかとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか

我が家の?私の?ウキウキバタバタな12月後半、まずは
◎三代目J Soul Brothersのライブ\( Ö )/
アリーナ最高!!
◎保育園の生活発表会\( *ˊˋ* )/″
子供たちの姿に感動!!!
◎長男誕生日(˙*)☆
もう10才?!早い~。
◎クリスマス٩(ˊˋ*)و*
サンタさん待ってます!!
◎酔っ払いと過ごす年末年始…( ・᷄・᷅ )
飲み過ぎじゃありませんか…?

12/18はダウン症と一緒にやってきた長男・きひろの10才の誕生日でした(*ˊᗜˋ*) ノ
気付けばもうこんなに大きくなっていました~。産まれてからは不安の毎日でしたが今振り返ると何を悩んでいたんだろうと笑っている自分がいます。全てにおいてゆーーーっくりなので初めて出来た!!がとーーーっても嬉しいんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今年の1番は『バイバイ』を言えたこと。
欲を言えば相手の顔を見て言って欲しいのですが来年に期待したいと思います( .. )

そして私の今年の反省は…と考えましたが目標を立てたのかすら思い出せません(´・・`)

来年の目標は
子育て・家事のスキルアップ
をするための環境作りをしたいと思いますが
まずは心に余裕を持つことから…(^ー^;)

年末までにやりたい事は沢山ありますがまずは家族みんな元気に新年を迎えられるよう体調管理に気をつけたいと思います!

来年も皆さまの笑顔がたくさん見れるよう頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

0 件のコメント:

コメントを投稿