2017年12月18日月曜日

コムラッド望年会 2017

寒い寒いこの季節。皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例の望年会を開催しました!!

コムラッドの望年会は望年会を最大限楽しむために、少し変わった特別ルールがあります!


<コムラッド望年会特別ルール>

・忘年会ではなく”望”年会という

→コムラッドの望年会は来年に望みをつなぐ会です!


・手酌禁止(自分の飲み物がなくなっても自分で注文してはいけません)

→医療介護福祉のプロはどんなときでも目配り・気配り・心配りを忘れません!


・フォトコンテスト開催

→「コムラッドって楽しいな!」をお題に写真コンテストを行い、終わった後まで楽しみます!


・賞金争奪お楽しみクイズ

→コムラッドのことをどれだけ知っているか?の○×クイズ開催!ゲームをしながらよりコムラッドのことを深く知ることができます!



今回は緊急企画として部門対抗腕相撲大会も開催されました!笑



それではフォトコンテストに応募があった写真を以下に列挙します!

楽しい望年会の様子を皆様に少しおすそ分けです!笑


なぜか男の写真がやけに多いですが、、、

最後の写真に美女が登場しますのでお見逃しなく!!笑



 
<フォトコンテスト応募写真>
 
集合写真
 
賞金争奪○×クイズ
 
 
 1
 
 2
 
 3
 
 4
 
 5
 
 6
 
 
 8
 
 9
 
 10
 
 11
 
 12
 
 13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
32
 
33
 
34
 
35
 
36
 
37
 
38
 
39
 
40
 
41
 
42
 
43
 
44
 
45
 
46
 
47
 
48
 
49

 

*コムラッド社員の皆様へ業務連絡!*

1~49までの写真の中から
好きな写真を3つ選択!
各部門施設長へ連絡をお願いします!

********* *********

 
いかがでしたでしょうか??

フォトコンテストの結果発表は金曜日です!!

写真と撮影者を表彰しますので、そちらのブログもお楽しみに!!



今年も一年たくさんの方にお世話になった一年間でした!

こんな私たちですが!笑

また来年もよろしくお願いいたします!!



最近、過去最高体重を更新し続けている理学療法士

小川知己




PS

こんなにも楽しいコムラッド!!

一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

理学療法士、作業療法士、看護師、准看護師、介護福祉士、スポーツトレーナー、保育士、臨床発達心理士などなど

まったくの未経験者も大歓迎です!

正社員・パートどちらも募集しておりますので、興味がある方はお早めに!

求人情報はこちら!
http://r-comrade.com/recruit.html


0 件のコメント:

コメントを投稿