2017年12月18日月曜日

AMAKUSANTA


   銀天街へ行ってきました。
 ポルト前を通るたび、かかしサンタが気になってましたが、アーケードの中は               色んな飾りつけのツリーや写真スポットがあるんですね!
カワ(・∀・)イイ!!
 

 あいにくの雨でしたが、子どもや学生さんが多かったです。                       土曜日の3時からは屋台や催し物があり、散歩のつもりが結局、食べ歩きしました。                       
ドライフラワーを使って5歳児でも本格的なクリスマスリースが作れましたよ。             今週末はクリスマス・イブ☆イルミネーションで癒されるのもいいかもしれません⁂                 ----------------------------------------------------------------------訪看RICHE OT 眞岡----------
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿