2017年12月11日月曜日

お世話になりました‼

訪問看護師の平井です。
今日は皆様に寂しいお知らせがございます。

な、なんと!!看護師の岩本さんが今月いっぱいでご退職されます。

岩本さんといえば、その笑顔と優しさで利用者様のみならず、スタッフにも癒しを与えてくださる女神様のような存在でした。(感謝の気持ちはブログでは書き尽くせない程あるので、今回は一部に留めておきます笑)

写真は先日、スタッフで送別会を行わせて頂いた時の様子です。(一番右が岩本さんです)




最後に岩本さんより一言。

「楽しい思い出がたくさんできました。スタッフの皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。」 岩本陽子

岩本さんの今後のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
本当に今までありがとうございました。

当事業所でも、より一層気合を入れてスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿