2017年12月15日金曜日

もうすぐクリスマス☆


こんにちは。お久しぶりのリッシュの今福です。

寒くて、布団から出るのもつらいですね。

先日は、保育園の発表会でした。それまで家でチラチラと踊りや歌をみせてくれており、

楽しみにしていました。

が!これまでの発表会は、3歳の下の子はカーテンが上がるとガチガチに固まっていたので

心配もしていました。

ところがどっこい!!大きな声で堂々と踊りや歌を披露してくれました。

家では暴れん坊で甘えん坊の次女ですが、その姿に感動しました。

長女も顔は引きつっていましが(笑)とっても上手にできていました。

沢山の歌や踊りをそれぞれ覚えて、緊張の中頑張ってくれた子供に感激な一日でした。

もうすぐクリスマス。長女がサンタさんに頼んだプレゼントの値段に夫とため息です(笑)

今年もあと少し!体調管理に気を付けて頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿