2017年12月29日金曜日

今年もお世話になりました。

訪問看護リハステーションRICHE木崎です。

当事業所では今年も多くのご利用者様に関わらせて頂きました。
現時点では150人の方にご利用頂いています。


「あなたの顔を見ると安心する」
「リハビリを受けるようになって体が軽くなった」
「いつも元気いっぱいね」


などうれしいお言葉をたくさん頂きました。
その反面お叱りやご指導も頂戴しましたが、年の瀬になり振り返ってみるとすべてが良い経験です。

私たちは在宅生活に何らかの不安や支障のある天草全域の方々に対して、最高のサービスをその方のもとへお届けするという使命があります。

その方の期待以上のサービスが提供できる様、来年もスタッフ一同真心こめて精進していきます。
事業所内の大掃除も済み、心機一転、平成30年も明るく元気にRICHEが天草中を駆け巡ります!!
活躍をご期待ください(^^)

 
本年は大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

 
訪問看護リハステーションRICHE 施設長 木崎拓真

0 件のコメント:

コメントを投稿