2017年12月4日月曜日

第三回 コムラッド杯開催!

12月を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか?井上は元気にやっております♪
 
さて昨日、三回目となりました【コムラッド杯】があり参加してまいりました。
 
天候にも恵まれて冬晴れの中、天草のすばらしい景色の中での
ゴルフはスコアが悪くったって気持ちがいいものです。


                ゴルフクラブがへし折れたって
                カラスにボールを持っていかれたって
                携帯電話をコースに落としてたって
                泡が立ち続けるシャンプーに悩まされたりしたって
       やっぱり、最高の環境と最高の同僚がいれば全部笑顔で解決してしまいます♪
      
コースの隅々まで楽しみ尽くす木崎施設長
 
そんな施設長についていこうと研磨する同僚たち
 
その中で見事優勝したのは『濵田』でした!!心理戦での揺さぶり方には完敗です!
終わってみれば今回初参加の若手2人が賞をとったりと楽しく過ごすことが出来ました♪
 
もちろん打ち上げも盛り上がりましたが、先輩たちからの今後について、仕事への向き合い方、勉強の行い方、やりたいこと、悩んでることなどのアドバイスもありながらもしっかりと携帯電話をいじることなく話を聞いていた後輩はさすがだなと感激し、実りある一日になりました。
 
次回のコムラッド杯はさらなる増員で行えればともっと楽しいだろうなー♪
 
一つも賞をとれなかった前回優勝者の井上でした
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿